

| スポンサードリンク | | - | - |
この前いつ行ったっけ
かなぁり久しぶりに美容院に行ってきました↑
この前いつ行ったかも思い出せないわゆう★
今年になってからずっと行きたかったんだけど
今月の終わりごろに結婚式に出席するので我慢してましたゆう★

伸び放題だった髪の毛を切り、さっぱり〜はさみ
いつもはかなりすくんだけど、抜け毛絶好調なので
いつもより重めに、くくれるように肩ぐらいの長さにしてもらいましたゆう★
でもかなりすっきりキラキラ
カラーはいつも赤系なんだけど
今回はオレンジ系のブラウンにしてもらったよハート
かなり満足ですピース
やっぱり美容院は癒されるな〜ゆう★

抜け毛が部屋に落ちるのがイヤで、普段はアップにしているんだけど、
私はヘアアレンジがすっごい苦手なので上手にできないと雑談していたら
美容師さんが簡単アップを教えてくれましたゆう★
ヘアアレンジのコツはブロッキングだってびっくり
美容師さんがやると簡単に見えるんだよねゆう★
がんばって練習しよっちからこぶ

ちなみにみぃこは主人が見ていてくれたんだけど
なんとショックなことが起こっていましたびっくり
これはまた今度書きますね鉛筆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


| ゆきんこ | 12:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
女子力低下警報発令中
先日、とても久しぶりに友人たちと遊んだことは
ブログにも書きましたが、そのとき私は気づいてしまいましたびっくり

みんなとってもおしゃれキラキラ

私はというと今年の秋冬の流行もわからないし、
お肌のお手入れも出来ていないし、
体重も戻っていないし…
ダサすぎるっっっ_| ̄|○

今までは育児に必死で自分を顧みる余裕なんてなかったけど
みぃこももうすぐ4ヶ月になって少しは余裕も出来てきたし、
やっぱりきれいなママになりたいなゆう★

買い込んだ雑誌たち


というわけで雑誌を買い込んでみましたゆう★
お勉強しなきゃね〜ゆう★

そして一番着ることの多い、部屋着も新調ゆう★
あいかわらず抜け毛がすごいので、
簡単でかわいいアップスタイルを探して
家の中でもかわいく過ごすように努力し始めましたハート(注:自分比ですゆう★

でも一番は体重だ〜びっくり
まだ妊娠前より2kgほど戻っていないしゆう★
欲を言うともっと痩せたいしゆう★
みぃこと散歩とか遊びながらの運動とかでがんばろうっとちからこぶ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


| ゆきんこ | 22:31 | comments(6) | trackbacks(0) |
髪切った!

髪切った

久しぶりに美容院に行ってきました。
基本的には二ヶ月に一回行ってるんだけど、
今回は四ヶ月ほどあいてしまってゆう★
髪の毛が伸び放題ゆう★
とうぶんマメに行けそうにないので、
伸ばしっぱなしでもOKな髪型にしてもらいましたゆう★
もちろんカラーもお休み。
さっぱりして夏らしくなったかな?

今日はこれから主人とディナーに行ってきますゆう★
楽しみゆう★



にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ


| ゆきんこ | 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/3   >>

Profile

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Category

Archives

Comment

Trackback

Search

Link

ranking

bloglist

blog parts





Lilypie 1st Birthday Ticker

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links