

| スポンサードリンク | | - | - |
来年の手帳
去年から使い始めた(soon2007/12/10 ほぼ日刊ほぼ日手帳を今年も買いましたゆう★

ほぼ日手帳


私はナイロンピンクの月曜始まり版と週間手帳を、
主人は去年のカバーがお気に入りなので
月曜始まり版の中身だけ購入しましたゆう★
妊娠中に注文して11月初旬には届いていたんだけれど
そのころは育児に必死でずっと開封してなくて
12月に入ってやっと開けました(笑)


カスタマイズ後


レースとシールを使ってカスタマイズしてみましたやじるし
しおりには結婚式のブーケプルズで使ったチャームをつけています。
なかなかいい感じになったぁゆう★
ほぼ日手帳は家に置いて、週間手帳は持ち歩く予定ゆう★


ちなみに今年の手帳はこんな感じで使っていますびっくり
退院前日と当日のページです↓

2008年の手帳


育児日記として時間軸に授乳やおむつなどの時間を記録したり、
気がついたことをメモしたり。
それ以外にも写真をシールに印刷して貼ったり、
ライブのチケットを貼ったり、毎日のゆうごはんを記録したり。
なんでもごちゃごちゃ残していますピース

あとで読み返すとすごくおもしろいゆう★
忙しかったりして書けなくて、真っ白な日もあるけど
それもいい思い出ですゆう★
来年も楽しい日々になるといいなゆう★



にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


| ゆきんこ | 18:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
ホワイトデイ
今日はホワイトデイkirakira
ということで主人が仕事帰りにプレゼントを買ってきてくれましたハート

白樺の香り


我が家はお小遣い制であまり余裕はないはずなのに、私の為に色々悩んで買って来てくれて嬉しかったなぁヤッタv
バスグッズはお風呂好きの私にぴったりだし、仕事上、手がすごく乾燥するのでハンドクリームも嬉しい矢印上
私のことをよく見てくれてるんだなぁと幸せを感じた夜でしたonpu03


にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ


| ゆきんこ | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
2人目の犠牲者
ヴァレンタインにチョコとは別に主人にプレゼントしたもの…。

ほぼ日手帳外箱


それはほぼ日手帳ですkirakira
私も今年から愛用者ですが(soon2007/12/10 ほぼ日刊)、本当にお気に入りハート

今まで主人は手帳は使わず携帯でスケジュール管理をしてきたのですが、客先での打ち合わせの際などでやはり手帳が欲しいということを偶然耳にして。
ほぼ日手帳を勧めたら「使いやすそう!」と言うのでプレゼントすることにしましたニコッ

ほぼ日手帳
↑ほぼ日手帳Spring(ツートン・ダークブルー&シルバー)↑


注文したのが遅かったのでヴァレンタイン当日には間に合わなかったし、12月始まりではなく3月始まりの手帳になっちゃったけど、主人と同じものを持てるって嬉しいですヤッタv
主人と私は好みがまったく違うので、私が愛用しているものってなかなか認めてもらえないんですよね_| ̄|○
なのでプレゼントなのに、私のほうが届くのが待ち遠しかったよぉonpu03
ガンガン使ってくれると嬉しいなハート

ちなみにこれで私の営業活動(笑)によりほぼ日手帳を使い出した人が2人になりました!
私って自分がイイと思ったものはすぐみんなにアピールしちゃうんですアセアセ
それこそその商品の営業の人のように。
最近の私のイチオシ商品はWii(Wii Fit買いました。みんなでやると盛り上がる! 今は借り物のスーパーペーパーマリオをプレイ中)とこのほぼ日手帳ですkirakira
身近なみなさん、しつこくてほんとすみません(笑)

ほぼ日手帳2008Wii


にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

| ゆきんこ | 01:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
Page: 1/3   >>

Profile

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Category

Archives

Comment

Trackback

Search

Link

ranking

bloglist

blog parts





Lilypie 1st Birthday Ticker

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links