

| スポンサードリンク | | - | - |
ちょこっとおでかけ
今日は本当は高速で神戸の須磨海浜水族園に行こうかと思っていたんだけど、
ETCの休日割引のおかげでかなり混んでいるらしいので止めました泣
旦那がみぃこをどうしても水族館に連れて行きたいみたい
(旦那の趣味はアクアリウムで、みぃこも魚好きにしたいらしい笑
なのでまた普通のお休みの日に連れて行ってくれるらしいので
そのときまで楽しみにしておきますハート

予定がなくなって暇になったので少しおでかけ
西松屋とペットショップ(旦那の趣味のものを見に)を見て回りました吹き出し

そしてスタバで休憩スタバ

抹茶フラペとフィローネ ハム&マリボーチーズ、カフェモカとミックスベリータルト

旦那は抹茶フラペチーノとフィローネ ハム&マリボーチーズ
私はカフェモカとミックスベリータルトを頂きましたごはん
おいしかったぁペコちゃん
みぃこもおとなしく私の膝の上やソファをはんぶんこして座っていてくれました手
外面がいいので助かります笑
おかげでゆったりとカフェを満喫できて良かった顔

旅行とかも楽しいけど、人混み嫌いな私たちはこんな休日が好きだな〜ラブラブ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


| ゆきんこ | 23:23 | comments(38) | trackbacks(0) |
はじめて尽くし
今日も良いお天気晴れ
ということで日応寺自然の森スポーツ公園に行ってきましたキラキラ
この公園は空港の隣にあるので、滑走路が目の前にあるのです!!
みぃこに飛行機を見せてあげたくて出かけましたキラキラ
(まだわからないだろうけど、雰囲気を楽しんでくれてるはず笑

ねむねむ〜

滑走路の近くの芝生にシートを敷いてまったりハート
みぃこは眠くなっちゃったみたいです汗
山の上にあるからか、風がすごく気持ちよかったからなぁ顔

テイクオフ!

中国行きと東京行きの飛行機の離陸が見られました飛行機
はしゃぐ小さい子供や写真を撮るおじさんまで
たくさんの人が見ていましたよ目
見ていたら久しぶりに飛行機で旅行に行きたくなりました笑

飛行機を見た後はベビーカーで園内をぐるっとお散歩〜♪
みぃこはぐっすり寝ていましたzzz.


公園を出た後は、まつだ牧場へくるま吹き出し
本当はすぐに帰る予定だったのですが、
公園へ行く途中でまつだ牧場の看板が出ていて、
旦那が行ってみたいと言ったので急遽行くことにしました顔
(私は1年半ぐらい前に行ったことがあります顔
 soon2007/09/24 ジェラートの旅その2
 そのときは誘ったら断られたのにィマジで



にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


写真が多いので続きは↓から
続きを読む >>
| ゆきんこ | 23:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
ピクニックとイタリアンジェラート
昨日買ったものを持ってファーマーズマーケット サウスヴィレッジ
お出かけしてきました吹き出し
そんなに混んでいるイメージはなかったんですが、
すごくたくさんの人がいてびっくり顔
すごくいいお天気だったし、みんな考えることは同じですねキャ

お弁当


買ったものは保冷バッグ付きお弁当箱でしたハート(予想通り!?
これからたくさんお出かけするぞ〜!!という気持ちを込めて
大きいものを買いましたピース
たくさん活躍してもらいますラブラブ

木陰にシートをひいていただきまーすペコちゃん
風が心地よくて、なんでもないごはんがとてもおいしかったです顔
みぃこは食べられないので、マグの練習をしてみましたマグ
メグさんのアドバイスを見て、インナーストローを外してみました!!
 ごっくんの練習に良さそうです〜♪ ありがとうございますよろしく
お外で飲む白湯はおいしいでしょやじるし晴れ
早くみぃこも食べられるようになったらいいのになぁ顔

パパ、起きてよ


ごはんのあとはまったり〜キラキラ
少しの時間だけど旦那はマジで寝ていました汗
みぃこが体をぺちぺちしてもまったく起きずzzz.
確かにすごく気持ちよくて眠たくなったけどさ笑

まったりしたあとはベビーカーでお散歩歩く
花がたくさん咲いていてとてもきれいでした花
きれいな風景をみぃこにもたくさん見せてあげたいと思っているんだけど、
みぃこの目にはどんな風に映って、どんな風に感じているのかな??
絶対にわからないことだけど気になります。
良い感情に結びついているといいな笑

イタリアンジェラートミックス


お散歩に疲れて甘いものを食べたくなって
イタリアンジェラートのバニラとチョコのミックスをいただきま〜すペコちゃん
ミルクが濃厚、チョコはあっさりでおいしかったですやじるし
旦那は最初はいらないと言っていたのに、一口あげたら
濃厚さが良かったらしくミルクを買っていました笑

でも外のロードサイドマーケットにイチゴソフトが売っていて
そっちにすれば良かったかな〜顔なんて笑
イチゴ大好きなので食べたかったです顔

お気に入りの場所になりそう…と思ったら今年度いっぱいで閉園するみたい悲
ロードサイドマーケットでは新鮮な野菜や花を売っているし、
フリマもにぎやかみたいなのになぁ〜★
残念です顔



にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


| ゆきんこ | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/13   >>

Profile

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Category

Archives

Comment

Trackback

Search

Link

ranking

bloglist

blog parts





Lilypie 1st Birthday Ticker

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links