

| スポンサードリンク | | - | - |
約4年ぶり☆同窓会とベビ服
約4年ぶりに専門学校時代の同窓会に行ってきました〜♪
思いつきで急遽企画した会だったので参加者はクラスの半分くらいでしたが
久しぶりに会う人ばかりで懐かしかったーラブラブ
結婚して子供がいたり、関東や大阪に住んでいたり、
仕事で出世してたり、いろいろ変わってたけど、
みんな外見はあんまり変わってなかった顔
恩師にも会えたし、とっても楽しい一時でしたハート

同窓会の間はみぃこを旦那に預けたんだけど、
少しぐずったくらいで特に問題もなかったようですキラキラ
連絡があるかもと思って携帯を握り締めてたのに
安心して預けられるのは嬉しいけど、ちょっぴり淋しいかぁちゃんでした顔


久しぶりに繁華街に出るので少し早め(同窓会は夜からだったので夕方から)に出て
みぃこのものをお買いものしてきましたやじるし

GAPにずっと行きたかったんだーハート
でもいろいろ見たけど、Tシャツがあまりなく…_| ̄|○
ワンピやロンパースはたくさんあったんだけどねキャ
規模が小さいからだと思うけど、残念ぐるぐる
デザインは好きな感じだったので他のものが欲しくなったけど
ぐっと我慢しました汗
結局GAPでは帽子だけ購入お金
ちょうど新生児用の帽子がピッチピチになったので良かったですピース

無印で戦利品

まだ集合時間まで少し時間があったので
無印もベビー服売っていたなぁと思って行ってきました吹き出し
無印なのでシンプルな服ばかりでかなぁりツボでしたハート
いろいろ買いたかったけど、またまた我慢〜汗汗
Tシャツ3枚とシンプルなワンピを購入しましたお金
Tシャツの無地のものはリメイクしようと考え中ひらめき
このTシャツ、ワンコインで買えてお得だった手


Baby GAPの帽子をかぶって

GAPで買った帽子をかぶってパチリカメラ
良い子でパパとお留守番してくれてありがとうね顔



にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


| ゆきんこ | 23:22 | comments(4) | trackbacks(0) |
迷走は続く
今日はみぃこの半袖のトップスを探しに買い物に行ってきました吹き出し

まずは某シネコンと大型スーパーへくるま
コムサやキムラタンなどをいろいろ見て回るものの、
気に入るものがなかったり、旦那と意見が合わなかったりで結局買わず汗
私がシンプルなものが好きなので、そういうトップスを探してるんだけど
ベビー服っていろいろプリントが入っているものが多いんだよねぐるぐる
シンプルじゃなくてもいいのでオススメのお店や通販サイトがあったら
ぜひ教えてください!!

初プリせっかく行ったのに結局何も買わなかったので
スタバでゆっくりお茶して、
初めて家族3人でプリクラを撮りましたキラキラ
子供が産まれたら絶対に撮りたいと思っていたけど
機会がなくて遅くなってしまった泣く
周りは中学生ぐらいの子ばっかりだったので浮いてたし
最近のプリクラ機についていけずちょっとテンパったけど
かわいいプリクラが撮れて大満足ですハート
手帳や携帯に貼って、毎日見てニヤニヤしてますラブラブ



帰る途中にまたまた西松屋に寄って衝動買いお金

トップス2枚、キャミロンパ


トップス2枚と下着のキャミロンパを購入しました顔
西松屋の方が気に入る服がある不思議痛
プリプラだから嬉しいんだけどさ笑

他にもクレアーズやドラッグストアなどで小物を購入お金

おもちゃとかいろいろ


おもちゃってキリがないなぁと思うけど結局買ってしまいますゥインク
家がおもちゃだらけになりそう顔



にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ




| ゆきんこ | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
ベビーヘアバンド

梅の花


以前、ママ友なーこさんから上の写真のみぃこが
「頭につけているのはなんですか!?」との質問があったので、
かなり遅くなってしまったのですが、記事にしてみましたキラキラ

頭につけているのはヘアバンドです〜♪
輸入物のベビー用のヘアバンドを見てかわいいなぁと思い
自分で作ってみました顔

バンド部分はシュシュを作る要領で作り、
それにお好みでお花をつけたり、リボンをつけたりして装飾して完成キラキラ

簡単なのにかわいくてハマってしまい、いろいろ作ってしまいました顔

白いお花


1枚目と2枚目の写真のヘアバンドはバンド部分に
飾りのついたヘアゴムを巻きつけていますやじるし
飾りをいろいろ変えられるのでイイです手



にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


写真が多いので続きへ↓
続きを読む >>
| ゆきんこ | 23:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
Page: 1/10   >>

Profile

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Category

Archives

Comment

Trackback

Search

Link

ranking

bloglist

blog parts





Lilypie 1st Birthday Ticker

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links