

| スポンサードリンク | | - | - |
大事なところを…

ソンバーユ

今日から正期産びっくり
そろそろおっぱいマッサージ会陰マッサージをはじめようと思い、
馬油を買ってみましたゆう★
ホホバオイル、アーモンドオイルでもいいみたいなんだけど、
マッサージだけでなくいろいろなことに使えるので馬油をチョイス。
口に入っても無害なので、授乳中のおっぱいケアに使えるのも魅力でしたグッド

まだまだお腹の中にいてもらわないと困るので
おっぱいマッサージ会陰マッサージもお風呂上りに一日一回だけ。
でも時間がかかるし、けっこう大変ですゆう★
おっぱいマッサージなんかは、生まれてもよくなったら
一日に5回程度15分かけてするみたいで…。
ズボラな私にできるのかなはてな
母乳で育てたいし、がんばるしかないけどゆう★


ソンバーユ 無香料 70ml
価格 1,370円 (税込1,439円) 送料別


おっぱいマッサージ&会陰マッサージ


stork_bird 37w0d



にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ


| ゆきんこ | 23:33 | comments(10) | trackbacks(0) |
今さら?!胎教
応募していたプレゼントが届きましたゆう★

リラックス胎教CD

ベネッセのリラックス胎教CDです。
私、クラシックってあまり興味がなくて、
ショパンのピアノ曲のアルバムを一枚持っているだけなので
いろいろな曲が入っているのはいいなぁゆう★と思って
応募しちゃいましたびっくり
しかもタダだしゆう★
DMが来るようになるだろうけど、
まぁそれはしょうがないよねゆう★

CD収録曲CD
1.交響曲第40番 第1楽章 モーツァルト
2.アイス・クライネ・ナハトムジーク 第1楽章 モーツァルト
3.主よ、人の望みの喜びよ バッハ
4.ペールギュント 第1組曲より「朝」 グリーグ
5.ペールギュント 第1組曲より「アニトラの踊り」 グリーグ
6.アルルの女 第1組曲より「アダジェット」 ビゼー
7.歌劇「カルメン」第3幕の間奏曲 ビゼー
8.歌劇「カヴァレリア・ルスティカーナ」より間奏曲 マスカーニ
9.ピアノ協奏曲第20番 第2楽章「ロマンス」 モーツァルト
10.月の光 ドビュッシー
11.亜麻色の髪の乙女 ドビュッシー
12.ジムノペディ第1番 サティ
13.愛の夢 リスト
14.歌の翼に メンデルスゾーン


知っている曲もたくさん入っているので聴きやすいです。
私はパソコンをしたり、本を読んだりしているときに
ながら聴きをしていますが、リラックスできてイイ感じゆう★
「とりあえず胎教にはクラシックかなはてな
って思っている人にはオススメですよーピース


stork_bird 33w5d



にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ


| ゆきんこ | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
マタヨガ
体重管理の一環で買ってしまいましたゆう★

Happyマタニティ・ヨガ

Happyマタニティ・ヨガ。
妊娠する前から家でDVDを見てやる程度ですが、
ヨガをやっていたのでこれならできるかなと思ってゆう★
通っている病院にもヨガのクラスはあるし、
参加するために必要な医師の診断書ももらっているんですが、
一週間に一度だし、受講料もかかるし…ということで
好きな時間に好きなだけできるDVDをチョイスですピース

毎日はできてないんだけど、
少しでもやると体がすーっとしていい感じです拍手
逆子を直すメソッドもあるので
気が向いたときだけやってみてます。
まだ正式には逆子ではないけど「くるくる動いてね〜ゆう★」ということで。

週に一度、一時間ほど歩いていますが、
完全に運動不足なのでヨガで少しでもマシになったらなぁゆう★
と思います。

安産のための体と心をつくる Happyマタニティ・ヨガ (DVD付)
安産のための体と心をつくる Happyマタニティ・ヨガ (DVD付)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ


| ゆきんこ | 18:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/3   >>

Profile

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Category

Archives

Comment

Trackback

Search

Link

ranking

bloglist

blog parts





Lilypie 1st Birthday Ticker

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links