

| スポンサードリンク | | - | - |
緑化フェア
我が家のGWも3日目キラキラ
旅行の予定はないので近場にちょこちょこ出かける予定なのですが、
その第一弾!!
全国都市緑化おかやまフェアに行ってきました〜★

平日だからそんなに混んでないかなと思いきや
遠足の幼稚園、小中学生や学校帰りの高校生、
年配の方や赤ちゃん連れの方たちでかなり混雑していました汗

お昼頃行って園内のベンチでお弁当を食べたんですけど
写真撮り忘れちゃいました困る
ちなみに自家製パンで作ったサンドイッチ弁当でしたキャ
旦那曰く「(外で気持ちいいので)何を食べてもおいしいなゥインク」って
失礼なっ怒

ごはんのあとはゆっくりと園内を散策キラキラ
みぃこはベビーカーでぐっすりとお休みしてたのですが
エコガーデンなどいろいろおもしろくて
旦那と二人で興味深く見て回りました花
園内はお花の香りでいっぱいやじるし
とてもきれいでした顔

お花と

みぃこは園内に入って2時間以上寝ていたので
帰る前に起こして、少しだけお花とパチリカメラ
お花に近づけてあげると、興味シンシンに手を伸ばしていましたよハート

白桃ソフト

広い園内を歩き回って暑かったし、疲れたので、
ナチュラルバザールで白桃ソフトを購入して一休み吹き出し
さっぱりとした味で中に果肉も入っていてとってもおいしかったですペコちゃん

正直、あんまり期待していなくて
「せっかく近くでやってるんだからいってみようかな〜♪」
って感じだったのですが、なかなか楽しかったです笑
みぃこもお花の良い香りとか気持ち良い春の風とか感じてくれたかな!?



にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


| ゆきんこ | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
今度は家族で
今日もいいお天気ですね〜晴れ
いいお天気過ぎて暑いくらいです汗

まだまだ風邪は治らず本調子ではないですが、だいぶマシになったので
家族でお花見に行ってきました桜
と言っても午前中は旦那が仕事だったし、
家族全員風邪ひきなので(とうとう旦那にもうつりました悲
近所の公園ですが顔

手作りお弁当


前回のY会のお花見は猛烈に体調不良でお弁当を作れなかったので
今回はがんばって作りましたよピース
と、言っても風邪ひきのせいで買い物をしていないので
大したものは作れませんでしたが泣

桜はもう散り始め、葉桜になっているものもありましたが、
桜吹雪桜がとてもきれいで、桜を見ながらのご飯はとてもおいしかったです笑
(正直、前回のお花見はしんどくて花を見る余裕がなかったですムスっ
みぃこもぽかぽかして気持ちよかったのか、ベビーカーの中ですやすや寝ていましたzzz.

穏やかな時間がとても心地よかったので他のところにもピクニックに行こうかな〜!?
一人用のお弁当箱しかないので、今回は使い捨てのお弁当箱を使ったんですが、
今後、たくさんお出かけしたいという希望も込めて家族用のお弁当箱を買おうと思いますラブラブ

満開の桜をバックに


満開の桜桜をバックにカメラ
旦那はビデオを片手に、私はデジカメを片手に撮りまくっていましたキャ
(親バカですみませんゥインク
完全にたまちゃんのパパ(コピーライトちびまるこちゃん)な私たちでした笑



にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

| ゆきんこ | 23:18 | comments(4) | trackbacks(0) |
お花見とお祭り
まだ肌寒いけど桜がキレイですね〜桜
ということで専門学校からの友人とその旦那さんや彼氏さんたち(Y会と呼んでます)
とお花見に行ってきました桜
食べ物、飲み物は各自持参だったのでお弁当を作っていくつもりだったのですが、
前日から体調を崩してしまって残念だけどスーパーでお惣菜を買っていきました泣
(みんなは手作り、マミーサンド、お惣菜といろいろでしたおいしそう
みんなで満開の桜を見ながらお弁当を食べてだらだら〜ラブラブ
風は冷たかったけど、ひなたはぽかぽかで気持ちよかったですハート

そういえばちょうどみんなでそういう話になったんだけど、
Y会ってバーベキューとか花火とか飲み会とかいろんなことをやってる割に
全然写真とか撮らないんですよね汗
みんなデジカメを持ってきてるんだけど、
盛り上がりすぎて撮るのを忘れちゃうの悲
そして今回もそんな話をしてたのに、例に漏れず撮り忘れました笑
みんながお弁当を広げてるところとか撮りたかったんだけどなぁ顔
まぁ写真はないけど、とっても楽しかったからいいかな顔


お花見の後は思いつきでみんなで児島せんい祭りに行きましたキラキラ
初めて行ったんだけど、もう終わりに近い時間だったし
そんなに人がいないかなぁと思っていたらまだまだ人がたくさんいてびっくり!!
そしてジーンズをはじめとする衣料品がかなり安くなっていてまたびっくり!!!!
でもあまりの混雑にトルコアイスだけ買ってそそくさと退散しました吹き出し
有名ブランドのジーンズのB品もあったから見たかったけど
あの人ごみの中に突撃する勇気はなかったの困る
トルコ人が売るトルコアイスはおいしかったよーゥインク


Y会のみんなはみぃこを自然に受け入れてくれて、かわいがってくれますキラキラ
出産前は「もう今まで通りにはいかないよなぁ沈」と思っていたので
本当に嬉しいし、ありがたいハート
こうやって楽しく育児が出来ているのも、旦那を始め義家族や友達やママ友さんなど
私を支えてくれる周りの人のおかげだと思うし、本当に感謝していますよろしく
この気持ちを忘れずにこれからもがんばりまーすちからこぶ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ




| ゆきんこ | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/12   >>

Profile

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Category

Archives

Comment

Trackback

Search

Link

ranking

bloglist

blog parts





Lilypie 1st Birthday Ticker

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links