

| スポンサードリンク | | - | - |
ちょっとだけ
今日は2回目の結婚式記念日でしたキラキラ
去年は義両親とご飯を食べに行って、
妊娠していることをカミングアウトしたんだよなぁ顔
まだ1年しか経っていないのに、すごく昔のことのように思います。

宅配ピザ


結婚式記念日のディナーは宅配ピザピザ
旦那には発泡酒も付けたよっピース

…今週末はみぃこのハーフバースデイのお祝いもあるので質素にね汗
私たちの結婚記念日は入籍した日(付き合い始めた日)だしゥインク
でも親子3人で楽しいディナーでした笑
みぃこもピザを口の近くに持っていったら食べようとしててかわいかったラブラブ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


| ゆきんこ | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
結婚式記念日
2007年4月21日に私たちは結婚式を挙げましたkirakira
あれからもう1年かぁ…。
ということで今日は義両親と食事に行ってきましたニコッ

私たち自身は結婚記念日は入籍した日だと思っているし
(入籍日は付き合い始めた日、
 結婚式をした日は式場が空いていた日なので)、
特に何もするつもりはなかったのですが、
義両親のほうから誘ってくれたのでお言葉に甘えちゃいましたハート
これからも家族みんな仲良くできたらいいなぁてれネコ
結婚ってやっぱり本人たちだけの問題じゃないしねkyu


にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ


| ゆきんこ | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
結婚式 その後
無事結婚式を終えたその後、私たちは二次会用の服に着替え、
私はヘアメイクさんに二次会用のヘアにしてもらいました。
二次会はルーズなアップスタイルで、小さなティアラをつけました。

そして披露宴中に食べられなかったお料理をいただきました。
お料理のおいしさでこの会場を決めたので、本当においしかったですペコちゃん

食事をした後は二次会の会場へ。
二次会は小さなバーで行いました。
式にはこられなかった方が何人か来てくださって、
お祝いにお花や、ドンペリなどをいただきましたプレゼント
あまりいただく機会のないものばかりだったので
本当に嬉しかったぁゆう★
二次会は特に儀礼的なことは行わず、
みんなで談笑したり、ビンゴゲームをしたりして楽しみました。
私はデジカメを持っていくのを忘れてしまったので、
友人がくれた写真が1枚しか残ってないのが残念だけど、
とても楽しかったですゆう★
二次会のお見送りには小さな紅茶葉のセットをお渡ししました。
そのあと三次会へと続いて行くんですが、
アットホームで本当に楽しい一日でしたゆう★

結婚式は最初はあまり乗り気ではなかったんですが、
してよかったと心から思いました。
「またしたいなぁゆう★」なんて思ったけど、実際もう1回するとなると
準備とか大変よね…(笑)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ







| ゆきんこ | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/8   >>

Profile

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Category

Archives

Comment

Trackback

Search

Link

ranking

bloglist

blog parts





Lilypie 1st Birthday Ticker

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links