

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
マミーサンド
B級グルメ探検隊がゆくさんのサンドウィッチ・ハウス マミー
記事を見て、
「おいしそうだなぁ〜」と思い、マミーの近くに住んでいる友人に
マミーって知ってる?」と尋ねたところ…
「おいしいよ〜ヤッタv 今度持って行ってあげるよ矢印上」との返事が。
(地元では?)有名なんだなぁと思っていたら
翌日、仕事が終わってからわざわざ持ってきてくれましたエクステンション
仕事が早いねっ(笑)
ありがとう〜ハート

マミーサンド


ウエスタンテリヤキポーク、クラブハウス(えび)ですkirakira
他にクラブハウス(チキン)もあったんだけど、
写真を撮る前になくなっちゃったアセアセ

ボリュームたっぷりですごくおいしいです時々ウインクペコちゃん
たっぷり過ぎてちょっと食べづらいけどねゆう★
お皿の上に中身をボロボロ落としながら、必死で食べましたおいしそう
晩御飯代わりだったので、「足りないかも」と思ったけど、
とんでもないエクステンション
食べ切れませんでした_| ̄|○

おいしくて、ハマっちゃったなぁハート
なにせ嫌いなはずの生トマトも食べられたしonpu03
日曜が休みなのがネックだけど、
春だし、マミーサンド(地元民はこう呼ぶらしい)を持って
ドライブとか行きたいですニコッ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



downお店の詳細は続きからdown
サンドウィッチ・ハウス。 マミー
【電】086-943-8189
【住】岡山市西大寺上2-4-65
【営】7:30〜19:30
【休】日曜
【駐】3台

サンドウィッチ・ハウス マミー
| ゆきんこ | 22:30 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | 22:30 | - | - |
Comment








Trackback
お店でサンドイッチなんぞ食べるのは久しぶりなんです。 まあ、Bグルで出かけないと食べる機会がないかも。。。 ここは、西大寺駅前にある「マミー」です。 かなりの有名店なので、いつかは来なければと思っていたのですがまさかDAIちゃんとサンドイッチを食
B級グルメ探検隊がゆく! | at: 2008/05/09 2:42 PM

Profile

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Category

Archives

Comment

Trackback

Search

Link

ranking

bloglist

blog parts





Lilypie 1st Birthday Ticker

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links