スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
緑化フェア
我が家のGWも3日目キラキラ
旅行の予定はないので近場にちょこちょこ出かける予定なのですが、
その第一弾!!
全国都市緑化おかやまフェアに行ってきました〜★

平日だからそんなに混んでないかなと思いきや
遠足の幼稚園、小中学生や学校帰りの高校生、
年配の方や赤ちゃん連れの方たちでかなり混雑していました汗

お昼頃行って園内のベンチでお弁当を食べたんですけど
写真撮り忘れちゃいました困る
ちなみに自家製パンで作ったサンドイッチ弁当でしたキャ
旦那曰く「(外で気持ちいいので)何を食べてもおいしいなゥインク」って
失礼なっ怒

ごはんのあとはゆっくりと園内を散策キラキラ
みぃこはベビーカーでぐっすりとお休みしてたのですが
エコガーデンなどいろいろおもしろくて
旦那と二人で興味深く見て回りました花
園内はお花の香りでいっぱいやじるし
とてもきれいでした顔

お花と

みぃこは園内に入って2時間以上寝ていたので
帰る前に起こして、少しだけお花とパチリカメラ
お花に近づけてあげると、興味シンシンに手を伸ばしていましたよハート

白桃ソフト

広い園内を歩き回って暑かったし、疲れたので、
ナチュラルバザールで白桃ソフトを購入して一休み吹き出し
さっぱりとした味で中に果肉も入っていてとってもおいしかったですペコちゃん

正直、あんまり期待していなくて
「せっかく近くでやってるんだからいってみようかな〜♪」
って感じだったのですが、なかなか楽しかったです笑
みぃこもお花の良い香りとか気持ち良い春の風とか感じてくれたかな!?



にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


| ゆきんこ | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 21:08 | - | - |
Comment








Trackback

Profile

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Category

Archives

Comment

Trackback

Search

Link

ranking

bloglist

blog parts





Lilypie 1st Birthday Ticker

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links