スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
はじめて尽くし
今日も良いお天気晴れ
ということで日応寺自然の森スポーツ公園に行ってきましたキラキラ
この公園は空港の隣にあるので、滑走路が目の前にあるのです!!
みぃこに飛行機を見せてあげたくて出かけましたキラキラ
(まだわからないだろうけど、雰囲気を楽しんでくれてるはず笑

ねむねむ〜

滑走路の近くの芝生にシートを敷いてまったりハート
みぃこは眠くなっちゃったみたいです汗
山の上にあるからか、風がすごく気持ちよかったからなぁ顔

テイクオフ!

中国行きと東京行きの飛行機の離陸が見られました飛行機
はしゃぐ小さい子供や写真を撮るおじさんまで
たくさんの人が見ていましたよ目
見ていたら久しぶりに飛行機で旅行に行きたくなりました笑

飛行機を見た後はベビーカーで園内をぐるっとお散歩〜♪
みぃこはぐっすり寝ていましたzzz.


公園を出た後は、まつだ牧場へくるま吹き出し
本当はすぐに帰る予定だったのですが、
公園へ行く途中でまつだ牧場の看板が出ていて、
旦那が行ってみたいと言ったので急遽行くことにしました顔
(私は1年半ぐらい前に行ったことがあります顔
 soon2007/09/24 ジェラートの旅その2
 そのときは誘ったら断られたのにィマジで



にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


写真が多いので続きは↓から

海のジェラートと黒豆きなこ、ミルクと抹茶

私は海のジェラートと黒豆きなこ、旦那はミルクと抹茶の
ダブルコーン
にしましたキラキラ
以前来た時から食べたかった黒豆きなこが食べられてよかったですやじるし
予想通りおいしかったラブラブ
海のジェラートはどうかな〜!?と思いつつ注文したんですが、
まろやかでおいしかったですペコちゃん

まつだ牧場の焼きたて牛串

ジェラートを売っている建物の外では
まつだ牧場の牛肉を使った牛串を売っていましたΣ
旦那が買ったんですが、注文を受けてから炭火で焼くので
出来上がりまで時間がかかるものの、肉の味が濃くておいしかったですおいしそう

ちなみに旦那が牛串を買っている間に、
私はみぃこと牧場に降りて、ヤギにシロツメクサをあげたり
アヒルを見たりしましたあひる
みぃこに長い草を持たせて(もちろん私の手を添えて)
ヤギに食べさせたところ、写真に撮りたかったなぁ痛
みぃこは動物をじぃーっと興味深そうに見ていましたよ目
動物が大好きな主人はみぃこを動物好きにすると意気込んでいるので
他にも牛などを見せることができて喜んでいました笑
| ゆきんこ | 23:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:20 | - | - |
Comment
お、私たちと同じコースですね。
この公園は私も気に入ってるので、また
行きたいな〜。
まつだ牧場、おいしいですよねー。今度は
迷わず辿りつけるはず…。
Posted by: メグ |at: 2009/05/06 1:44 AM
あら〜、同じコースでしたか!
空港って遠いのでついでにいろいろ行っちゃいたいですもんね(笑)
まつだ牧場はおいしいし、動物がいっぱいで楽しいので好きです♪
次は迷わないといいですね(o^v^o)
Posted by: ゆきんこ→メグさん |at: 2009/05/09 12:55 AM








Trackback

Profile

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Category

Archives

Comment

Trackback

Search

Link

ranking

bloglist

blog parts





Lilypie 1st Birthday Ticker

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links